脱毛の知識

ハイジーナでもデリケートゾーンを温泉で隠さなくていいのは〇〇のおかげ

ハイジーナでもデリケートゾーンを 温泉で隠さないのは〇〇のおかげ
カポック
カポック
VIO脱毛してハイジーナ(無毛)にしたけれど、温泉に行った時に人に見られたら恥ずかしい。
なにかいい方法はありませんか?

こんなお悩みを解決します。

この記事を読むと

  • ヴィーナスベールのアンダーヘア専用ヘアコンタクトとは何か
  • ヴィーナスベールが安心して使える3つの理由
  • ヴィーナスベールの値段と購入できる場所

が分かります。

ハイジーナにしてデリケートゾーンのムレやニオイの心配がなくなり、介護脱毛にも備えられて良かったと思うのですが、新たな悩みが…

家族や友人と温泉に行った時、ハイジーナであることを開き直って堂々としていたいけれど、そうもいかないのが現実です。

でも、ヴィーナスベールがあれば、誰にもハイジーナにしていることはバレません。

この記事では、アンダーヘアー専用ヘアコンタクトという便利でスグレものを紹介していきます。


【ヴィーナスヴェール】をチェック

ヴィーナスベールはアンダーヘアー専用ヘアコンタクトは、ウイッグ(かつら)もしくは付け毛

アンダーヘアー専用ヘアコンタクトとは

ハイジーナにしなかったら、きっと一生知ることがなかった「ヴィーナスベールのアンダーヘアー専用ヘアコンタクト」。

「ヘアコンタクト」とは、アンダーヘア用のウィッグ(かつら)もしくは付け毛のことです。

「ヘアコンタクト」とは、目に装着する「コンタクトレンズ」と同じで、テープについた毛を肌にピッタリと装着するものです。

 

ヴィーナスベールが商品開発されたきっかけは、

  • 永久脱毛をしたけれど、家族旅行・社員旅行の入浴などで困った
  • 歳をとったら薄くなってきたため人目が気になる
  • ガンなどの治療の副作用で抜けてしまって悩んでいる

といった、なかなか人には言えないアンダーヘアの悩みを抱えた女性のためでした。

ヴィーナスベールは、カツラや増毛で有名なプロピア社と共同開発されたアンダーヘア用ヘアコンタクトです。

ヴィーナスベールには、毛髪会社が持つ高い技術が使われています。

\今なら、特殊両面テープ5枚がもらえる!/


>>ヴィーナスベールをチェックしてみる

ヴィーナスベールを安心して使える3つの理由

ヴィーナスベールが安心して使える3つの理由
テープで肌に付けるから、水には弱いんじゃないかしら?
大丈夫ですよ。水に濡れても洗っても簡単には取れませんから。

ヴィーナスベールを使うシーンで、温泉に入ったらすぐに取れてしまわないかが気になりますよね。

それに、ヴィーナスベールを付けていてわざとらしさがないのかも心配ですよね。

そこで、ヴィーナスベールのアンダーヘアー用ヘアコンタクトを、安心して使える3つの理由を解説していきます。

ここにタイトルを入力

ヴィーナスベールを安心して使える3つの理由

  1. 人に絶対バレない自然な見た目
  2. 付けていることを忘れるほど通気性の良さ
  3. 石けんやボティソープを使ったり、入浴してもOK

順番に解説していきます。

ヴィーナスベールは人に絶対バレない自然な見た目

ヴィーナスベールを付けているのを本当に人にバレない?そこが心配。
特殊なシートが肌を馴染んで、毛が生えているように見えるから肉眼では分からないから大丈夫!

ヴィーナスベールは、安全性の確認された特殊な吸着剤が使用されています。

だから強く引っ張られてもはがれません。

貼り付けた直後はシールの部分が多少目立ちますが、時間がたてば馴染んできて、ほとんど肌との境目がわからないくらいに自然な状態になります。

皮膚から出る汗や体温を逃がす機能を持っているので、皮膚にしっかりと密着して長時間使用するほど皮膚との一体感が高まるのです。

ヴィーナスベールは付けていることを忘れるほど通気性の良さ

何日間もヘアコンタクトを付けていると、肌がムレて、痒くなったりかぶれないかしら?
シートの通気性がいいから、肌トラブルがなく付けていられるから快適なの!

ヴィーナスベールのシート部分は半透明で、ムレを外に逃がす新素材が使われています。

汗や皮脂を吸収する特殊吸着剤と特殊素材を使用することで体温や汗を放出するため、ムレたりかゆみを感じることはありません。

風や温度を直接肌で感じることだってできるのです。

だから、ヴィーナスベールを付けていることを忘れてしまうほど、快適な付け心地なんです。

ヴィーナスベールは石けんやボティソープを使ったり、入浴してもOK

せっかく温泉で付けても、湯船入ったら取れちゃったりしない?
それに身体も石けんで洗えるかしら?
肌にぴったりと付くから、濡れても全然剥がれないし、石けんだって使えるのよ!

ヴィーナスベールは、肌とシートの隙間がないほど完全密着するので、水や強く引っ張っても剥がれません。

また、入浴はもちろんのこと、石けんやボディーソープを使っても大丈夫です。

ヴィーナスベールの値段と購入できる場所

ヴィーナスベールの値段と購入できる場所

ヴィーナスベールの値段は、1枚で19,800円(税込)です。

使い切りタイプなので、一度はがしてしまうと粘着力がなくなり、再度つけることは出来ません。

使い切りなのに高い!と思ったのではないですか?

楽天で、「アンダーヘア用ウィッグ」で検索すると、同じようにテープで貼るタイプで自然に見えるものは、ヴィーナスベールより高い3万円もするのです。

ヴィーナスベールは同様の商品と比べても、決して高くありません。

また、楽天で調べた別の商品のメリットとデメリットは以下の通りでした。

メリット

テープとの相性が抜群のため装着が楽
しっかりと装着しやすい
お手入れも楽々

デメリット

通気性が悪い
汗により劣化しやすい
ウレタン素材は使用していなくても時間経過で劣化する素材

装着しやすく剥がれにくいようですが、通気性が悪くて水に弱い欠点があります。

付けていて、肌トラブルが起きたら困りますよね。

それに温泉から上がったら、ポロリと剥がれていたら目も当てられません(汗)

その点、ヴィーナスベールは安心して使えます。

 

ヴィーナスベールは店舗で販売しておらず、公式サイトからのみ購入できます。

現在商品を購入すると、使い終わったヴィーナスベールの再利用が出来る両面テープ(5枚、約1回分)をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっています。

使い切りと思いきや、再利用ができるのはお得ですよね。

どんな梱包で送られてくるのか、実物をどんな感じなのかなど購入前に知っておきたい疑問については、通販でしか買えないヴィーナスベール【購入前の疑問を徹底解説】で詳しく解説していますので参考にしてくださいね。

通販でしか買えないヴィーナスベール【購入前の疑問を徹底解説】
ヴィーナスベールを通販で買って後悔しない?【購入前の疑問を徹底解説】ヴィーナスベールのアンダーヘア用ヘアコンタクトを使いたいけれど、どんな梱包で届くの?実物はどんな感じ?どこで安く買える?使い方は簡単?などさまざまな疑問を解説しています。この記事を読めば、疑問を解消して安心してヴィーナスベールを買えますよ。...

 

ハイジーナにしてから温泉へ行くのをためらっていた方は、ヴィーナスベールがあれば安心ですよ!

ヴィーナスベールを付けて、温泉を思いっきり楽しみましょう♪

ヴィーナスベールの公式サイトへ



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。